アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきからこの車が火のついたタバコを運転席から捨ててるんですけど、どうしたらいいですか?
ドライブレコーダーあるんですけど、警察ですか?

「タバコポイ捨てについて!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    分離帯の草の中に捨ててるんで、ムカついて晒しました(笑)

    今はナンバーから個人の特定は出来ないみたいなんで多分大丈夫です!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/18 20:41
  • プンプン

    これって分離帯の草とか木に燃え移ったら放火になりますか?
    そしたら罪重いですよね。

      補足日時:2018/04/18 20:43
  • 補足ですが、信号待ちのスマホ使用は違反ではありません。
    また画面を注視している訳ではなく、前を向いているので青信号での発信遅れもありません。

    警察署に問い合わせした人のリンクを貼ります。
    http://trend-news-research.com/sumaho

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/18 23:22

A 回答 (5件)

警察でしょうが、ネットで晒したら、いけません(笑)


(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気持ちはわかりますが


ナンバープレートをアップしては
いけませんよ!
不法投棄にあたりますけどね
    • good
    • 0

おそらく運営が記事を削除するでしょうが、この写真を悪意の第三者がネットで晒せば大変なことになるかもしれません。



 今後やめましょうね。
    • good
    • 0

いやいや


その人じゃなくて
貴方の心配してるんですよ
ちなみにナンバープレートから
特定は出来ますよ!
貴方の事もね!
    • good
    • 0

その前に運転中のスマホは


どうか?と思いますけどね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!