アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のようにナンバープレートをシャクレさせる?にはどうしたらいいですか?

「画像のようにナンバープレートをシャクレさ」の質問画像

A 回答 (7件)

下の方を持って上にグイッと持ち上げる

    • good
    • 0

下の方を持って上に力一杯持ち上げると出来ますよ

    • good
    • 0

犯罪です。


この車のオーナーは犯罪人です。
運行した人間も犯罪人です。
    • good
    • 2

バンパーを外して、裏からバンパーを変形なり加工させればできるでしょう。

    • good
    • 0

軽自動車なら出来たけど、普通車は難しいですよ。



あと今では違反になるそうです。
以前より見かけなくなりましたよね。
    • good
    • 0

法律違反を平気でできるメンタルを持てば余裕でできるようになります。

    • good
    • 4

今では違法です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A