アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に白いナンバープレート付けてる人ってなんで白ナンバープレートにしてるんですか?見栄ですか?

A 回答 (3件)

ハイ、見栄です。


私も普通車から軽自動車に買い替えましたが、黄色のナンバープレートですと如何にも
「軽」と言う感じになるので、何処か見栄を張りたくもなりましたし。
ですので殆ど見栄であり自己満足です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね、でも見えはりたくて白いナンバープレートにしたら余計に惨めじゃないですかね、私は絶対に白ナンバープレートになんかしません、。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/20 05:53

No.1さんの回答に1票。


クルマの色と黄色のナンバープレートが合わないなどと尤もらしいことを言う人も居るようですが無理があるように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですね、だってナンバープレートたけ普通車仕様にしても軽自動車は軽自動車ですよ。なんか笑えます

お礼日時:2022/11/19 20:21

見栄ですよ、当たり前じゃないですか、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうなんですか?!私は軽自動車が愛車てすが、絶対に白ナンバープレートなんか欲しくありません。だって白ナンバープレートにしても軽自動車は軽自動車ってわかるじゃないですか。ナンバープレートたけ普通車仕様にするなんて滑稽です。子供みたいです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/19 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!