アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟骨ピアスを開けたのですが、手元にシャフトが6ミリのものしかなくて、結構ギリギリになってしまいました。
初めての軟骨なのですが、軟骨は腫れるから埋もれる危険があるという記事を見つけて、不安になってきました。
樹脂のピアスならあるんですけどそっちに付け替えた方が良いですか?

A 回答 (1件)

樹脂は癒着、埋没、化膿する可能性が高いのでファーストピアスには向きません。


ちゃんとした金属製の16Gか14Gのピアスを付けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!