電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金八先生で生徒が一番の豪華なのはどのシリーズですか?

A 回答 (7件)

1シリーズ


2シリーズ
    • good
    • 2

それは、あの中学生の妊娠する最初のシリーズですよね…



当時は、ショッキングでしたから(^◇^;)
    • good
    • 1

結果的に、第一シリーズ。

杉田かおるだけが目玉だったようだけど、たのきんをはじめ、ドラマ出演からブレイクしたのが多い。

第二シリーズ、加藤優以外に一人いたけど、今は触れない方がいいかも。
ずっと続いて、上戸彩が注目株だけど、代わりに他の生徒役がかすんじゃって。
    • good
    • 1

一番最初のシリーズでお茶の間に名前が知られていたのは杉田かおるだけでした。


結果として、田原俊彦、近藤真彦、野村義男、鶴見辰吾、杉田かおる、小林聡美、三原じゅん子、つちやかおり(三原とつちやは別としても)と今もなお活躍する芸能人を生み出しました。もちろん本人たちの資質によるところが大きいのですが。
    • good
    • 1

そりゃ、ファーストです。

初代
    • good
    • 1

マッチが出てたシリーズです。

    • good
    • 1

杉田かおる


が出てたシリーズかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!