アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、年上の先輩に
あなたは魔性キャラだね、と言われます。

あなたは日本の枠では収まらないタイプ、とも言われます。

不思議ちゃんとも言われます。

私はどういう人間なのでしょう?

A 回答 (6件)

魔性  人の触れられたくないことにずぼずぼ土足で踏み荒らしていくような人


枠   その人の常識のスケールを外れている人
不思議 どこかつかみどころがない人

あなたは? さぁ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ?

お礼日時:2018/04/19 14:42

ドロンジョみたいな出で立ち?(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドロンジョさんは品がないですね。

お礼日時:2018/04/19 14:43

何を考えているのか全く想像できない雰囲気って感じなんですかね~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それぞ神髄カモ。

お礼日時:2018/04/19 14:46

3つの話がなかなか一つになりませんね。


「魔性キャラ」男を引きずり込んで、二度と立ちなおれないくらい心も体もずたずたにする。男はわかっていても、このタイプにひかれるんですね。魔性の女。良い響きですね。
「日本の枠外」=「国際派」気持、考え方のスケールが大きく、島国根性の日本では住みにくい、働きづらいということか。貴方の活躍の場は世界だ、ですか。
「不思議」の国のアリス、とは関係ない。「魔訶」不思議かな。発想がユニーク過ぎて、多くの人が理解できない、付いていけない、のかな。宇宙人か?
以上のまとめをしたいのですが、良い表現、言葉が出てきません。
このあと、どなたか引き継いでいただけませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうホント神髄というか。
どれも良く色んな人から言われます。。。
宇宙人も良く言われます。どこに行くのか私は涙

お礼日時:2018/04/19 16:15

魔性とは、婚活アプリに手を出さないことかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、現実世界で出会いがなければ魔性を発揮する場もないでしょうしね。

お礼日時:2018/04/19 16:14

いずれにしろ、微妙に肯定的寄りに言われてるところから察するに美人なんでしょうね。



美人だとしたら、残念ながら「魔性」「不思議」の効力は年齢とともに低下していきます。今のうちに発揮するだけ発揮しておくとよいかなと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、善は急げ!

お礼日時:2018/04/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!