dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会議後に、先輩女性が上司に質問攻めをしたところ、途中から上司は怒り始め
あんた何のこと言ってるの?意味不明だよ?と言い、彼女が説明すると、丁寧に話されましたが
別質問をし始めた時に、
あんた、マスクがズレ落ちてるよ、直した方がいいよ。
と先輩にしたら赤っ恥事件が起こりました。
先輩は私の顔を見ていました。。内心プライドずたずただと思います。

上司は日本の頭脳と言って過言ではないくらいに頭のいい方です。

これほどズケズケいうってことは、先輩をあまり好きじゃないのでしょうか?
割と美人の前ではデレデレするタイプの上司です。。。

A 回答 (3件)

男は34くらいから更年期みたいに脳がブレーキきかなくなって 紳士度がさがります


すぐ下ねた言ったり… 女は一生ないですけどね(. ❛ ᴗ ❛.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??初めて知りました。。。。。。。。。。。。。。。

すぐに拗ねる39歳には出会ったことありますが。

お礼日時:2022/04/10 14:01

質問されすぎてイライラしたから、すごくその時は嫌になったんだと。

オジサマは脳のコントロールがきかないので、イライラがとめられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなんだ。女の更年期みたいだね。

お礼日時:2022/04/09 21:54

年輩の上司は、突然女性をけぎらいしたりするものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/04/09 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!