アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。今同じ高校で中3のとき仲良くなって告白した女の子がいます。〔振られました〕その後両思いのようなへんな感じになり、高1になってちょっとした時にラインで好きと言われました。(付き合ってとは言われなかった)。そしてその二ヶ月後ぐらい後ラインで既読スルーされました。高2の時は全く話さないどころか自分がクラスで発言しても全く笑ったりしてくれなかったです。だから嫌われてるとおもってたんです。そして今また同じクラスなのですが、自分が発言するとこっち向いて笑ってくれるし、ただ自意識過剰なだけかもしれませんが授業中ちらちら見てくる気がします。でも話はしないです。だから気になってしまっているのか、他の男子と話しているのをみたりするとイライラしたり、彼女を見ると泣きそうになります。夜寝るときは自然に涙が出てきます。
受験ですし、付き合いたいとまでは言いません。ですがせめて前のように話せるようになりたいと、そう思っています。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたの文面から彼女の真相を知ることは難しいので聞いてだくさい。


「俺のことどう思ってるの?」
これで、すっきりするでしょj。
    • good
    • 1

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


学校の勉強で分からない所を、教えてもらったり教えてあげたりといったことができれば、相手と仲良くなれるきっかけになりますよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!