アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのエッチのあと
彼氏が寝るのはあまり大切にされていない気が
するのですが、こう思うのは私の我儘ですか? 付き合った頃は寝ることもなく
お話ししたりしていました。
疲れている気持ちも分かりますがなんか寂しいです。

A 回答 (7件)

我儘ではないと思います。


男ですが、寝るの寝られるのも嫌ですね。精神的にもコミュニケーションを取りたいですし。
付き合い始めは話していてくれていたのにそれ寂しいですね。
大切にされていないというのは考えすぎだとは思います。他にも大切されていると思うことはあるのではないでしょうか?それだけ判断しないことだと思います。
ただ、元カノとは終わった後はすぐ寝ていたというのは関係ないと思います。今付き合っているのはあなたで、あなたが寂しい気持ちになっているのに応えてあげないというのはあんまりだと思います。彼氏さんが次の日朝早いのに、話したいと言うのであれば我儘だと思いますが、そうでないのであれば少しぐらい眠気に耐えろって思いますけどね。
喧嘩腰にならずに自分はなぜ寂しいかを彼氏さんにしっかりと伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

寂しい気持ちは分かりますが、彼氏は行為中かなり一生懸命ではないでしょうか。



本能と言えばそれまでですが、あなたを愛す行為に全力出し切って疲れて寝てるのだから判ってあげてください。
    • good
    • 0

AV男優ならきっと後戯もしてくれますよ。


普通の男性(犬や猫も)ならテンション下がって、バタンとなるでしょうね。
いつも何かをしてもらうばかりではなく、あなたの方から甘えたりしてみたらどうでしょうか。
それでもダメなら、AV ....かホストですかね。
    • good
    • 0

普通ですよ。

男は終わったあと一気にテンションが下がるのでね。
    • good
    • 0

大切にしているかいないかは彼にしか分かりません。

ですが、あなたの気持ちは分かります!我儘なんかではないと思います。エッチの後のケアは必要ですよね。大事にされてないのかなと不安になるのも仕方ないと思います。
    • good
    • 0

考えすぎです


彼氏さんは貴方を楽しませたいと頑張っているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

気にすることないと思います


あなたのことを信用仕切ってる証拠です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしてしまい怒って喧嘩になりました。
私は寝られたくないけど、元カノとは一緒に寝てたらしいです。
やはり寝られたくないって思う人ってなかなかいないんですかね。

お礼日時:2018/04/20 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!