アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早見あかり:脱退
有安杏果:卒業

どう違うんですか?未だにわかりません。

ももクロ

「早見あかり:脱退 有安杏果:卒業 どう違」の質問画像

A 回答 (3件)

早見あかり=女優に転向芸能活動は続ける


有安杏果=芸能界引退でアイドルとして芸能活動を終える
ってとこじゃないですか?分からないけれど
    • good
    • 3

あかりんは本人の意思で芸能活動は続けたいけど、アイドルは辞めて、女優業に専念して頑張りたいからグループを脱退して女優活動するから脱退になるんだと思います。



有安は芸能活動全てから引退して一般人になるので、アイドルとして引退という、芸能活動を卒業ということだと思います。
    • good
    • 2

早見あかりは、自分にはももクロは向いてないと思った。


有安杏果は、ももクロでやることは全てやった。
の違いではないかと。

つまり、学校を中退する者と学校を卒業する者との違いのような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!