電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の書いた絵なんですけど、中1でこれって上手いですよね?^ ^

「友達の書いた絵なんですけど、中1でこれっ」の質問画像

A 回答 (4件)

中学一年生ならかなりうまいですね。



ピクシブとかに定期投稿して、腕を磨けば将来安泰かも
    • good
    • 1

上手いとおもいます。

私には描けない。

勝手ながら言うと,下の歯の描写が気になるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに口とか歯が難しいって言ってました!それにしても上手いですよね^ ^

お礼日時:2018/04/20 22:47

少なくとも下手ではないですね。

(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!うんうん(*´꒳`*)

お礼日時:2018/04/20 22:38

マジで中1の子が書いたんですか❗


才能ありますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2018/04/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!