プロが教えるわが家の防犯対策術!

12歳歳上の上司
お互いに既婚
公務員
転勤族

こんな悪条件で惹かれ合うなんて、、、
わたしは地獄に来てしまいました
イヤ天国なのかな?

現在はお互いに世間体を重視して、周りの方々を裏切るまいとして、楽しく仕事することだけを考えています
確かに楽しいです
でも触れたい衝動との戦いです 相手も多分そう
思っている事がお互いに分かってしまうんです
もちろん誰にも話せないし、理解もして貰えないと思います
意見を聞かせて下さい

A 回答 (3件)

げすだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです
言って頂きありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 07:27

思うがままに行動するか思い留まるか理性か本能か


それだけは本人たちの気持ちなのでなんともいえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能を取ります
揺るぎない信念で

お礼日時:2018/04/21 07:29

大人なら品良くいきませんか?


理性を保つのが大人の紳士淑女。
その方がきれいな想い出になりますね。
既婚同士は先が見えている。
欲に従えば泥沼化。何も生まれない。
手に入りそうで入れられないジレンマが良いのでは?
手に入って求め合ったら必ず別れは来る。
欲しくても求めない。手に入れない。
既に二人の手の中には握っているものがあるのだから。
それを手放して手に入れるのは大人のすることではないですね。
影で涙しても、気持ちを押し殺す。そんな二人なら素敵なんだけどなぁ☆
片思いの恋はしていても良いのでは?自分だけの知る恋ですよ。
地獄でも天国でもない、此処は現世なのですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答感謝します
オトナじゃないですね
毎日いろんな葛藤がある中で、1番に思うのは
ただの尊敬する上司 だけで留まりたかった
きっとこのままで終わらせてみせます
あと1年しか一緒にいられません
相手の経歴に泥は塗りたくないのです
わたしが耐えれば済む事です
素敵な思い出としてお墓まで持っていくつもりです
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!