プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

校則で前髪は眉毛にかからない、ワックスで立たせたり固めたりしないと書いてあります。
眉毛にかかるほどの長さなんですが、前髪にほんの少しワックスつけて流せば大丈夫ですか?あと、頭髪検査は無いんですが髪の毛って触られたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • ワックスで固めるのと立たせるのがダメっていうのはワックスを使うこと自体がダメってことなんですか?

    眉毛変&癖っ毛&なのにワックス禁止のオン眉ってかなり悲惨なことになります。普段は前髪を縮毛強制しています。

    何か対処法ってありますか?

      補足日時:2018/04/21 05:29

A 回答 (3件)

>ワックスで固めるのと立たせるのがダメっていうのはワックスを使うこと自体がダメってことなんですか?



ワックスもダメ、立たせるのもダメです。

>眉毛変&癖っ毛&なのにワックス禁止のオン眉ってかなり悲惨なことになります

悲惨と思ってるのはあなただけですから、他人は何とも思いません

まっすぐ下げて、切るしか対処方法はありません

それか、退学するかです。
    • good
    • 0

ダメです。


頭髪検査の時は、まっすぐ引き下げて確認されますから
    • good
    • 1

自分のとこは触られてましたなので切ることをおすすめします(ギリギリでも注意されるかもです)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!