電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モバゲーの登録メアドとパスワードをわすれてしまいました、そんでもって登録時のメアドを変えてしまいました。機種変更をしてしまいました。どうすれば、メアドとパスワードがわかるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございます

      補足日時:2018/04/28 11:59

A 回答 (3件)

がんばって思いだすか、1個ずつアルファベットや数字を変えて、試すしかありません

    • good
    • 0

課金して無いのなら1ヶ月で消えます

    • good
    • 0

どうすればって思い出すしかないよね。

前の機種とか捨ててないなら
中見ればわかるだろうし。
運営に聞いたってそりゃ本人かどうかわからん人に教えるわけにもいかないし。

あきらめるしかないかもね。
ゲームによっては課金歴とかあるとなんとかなったりするけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!