プロが教えるわが家の防犯対策術!

まつ毛育毛剤をお使いになって効果のあった方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

まつ毛パーマなどで、痛んだのか?最近抜けて仕方がないのです。
もし、良い育毛剤がありましたら使ってみたいと思います。アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

アヴァンセ ラッシュセラムEXがわりといいですよ♪


濃くなって、新しいまつげもはえてきているようで短いまつげがいっぱい生えてきました。
あと使ったことはないですが友人がDHCのアイラッシュトニックで1.7!センチまで伸ばしました。
    • good
    • 0

私が使ったことのあるのはDHCのアイラッシュトニックです!塗ってないと調子悪いな~と差が解るので毎日塗ってるとけっこう効果あります!値段も1200円程度だったと思うので気軽に試せる範囲ですしね、ちなみに年に何度かあるキャンペーン価格は千円未満なんで、私はその時にまとめ買いしてます。

(曖昧な回答でごめんなさい)
    • good
    • 0

キャンメイクのアイラッシュエッセンスはすごくイイですよ(^▽^) 値段も500円か400円くらいでとても安いです。



私もマスカラやまつ毛パーマで痛んでたんですが
これを使い始めたらまつげが丈夫になり、新しいまつげも
たくさんはえてきました♪

よかったらお試しください☆
    • good
    • 0

私もキャンメイクの「アイラッシュエッセンス」使っています♪毎日ビューラー&マスカラでまつげを傷めまくりなのでそれでもたまにまつげは抜けてしまうけど、これを塗った後はまつげにツヤが出て元気になった感じがします。

値段もお手ごろで友達でも使っている人が多いのでオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!