アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスのホールバイトなのですが、このアイメイクはokですか?、ngですか?

カラコン(define)、アイシャドウ、マスカラ してます。

あと、変に長い睫毛は切った方がいいですか?

「ファミレスのホールバイトなのですが、この」の質問画像

A 回答 (3件)

アイメイク濃いとは思いませんし、バイト大丈夫だと思いますよ。



目尻からでてる長い毛、ピョンッて1本出てる様に見えるので私なら程よい長さに馴染む様に切ります。
    • good
    • 0

別に良いと思います。


ただ、片目だけのアップだとバランスが分からない。

でもこの程度のカラコンなら、大きさは気にならないです。
不自然にデカ目のカラコンは、目ばかり見ちゃいます。
宇宙人みたいな人もたまに居ますから。

長いまつげを切る必要はないでしょう。自まつげだし。
長すぎるならビューラーで上げたらいい。
    • good
    • 0

OKですよ。



切らなくて大丈夫です⭐︎

切ったり抜いたりして傷付いたら目が大変な事になるので自然に抜けるのを待つかお医者さんに相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!