プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつげパーマを色々な店でかけたことがあるのですが、
大抵の店ではまぶたを裏返されるので痛くて施術のあと目がしみて、しばらくは真っ赤になってしまうのですが、この前行った所では瞼を裏返されないで施術されました。
このように瞼を裏返されずに痛くない方法でまつげパーマをかけてくれるお店はないでしょうか?

A 回答 (2件)

え?!裏返すんですか?

ちなみに、どこまで裏返すんでしょう・・・?

私は2度やった事ありますが、シバシバした感じはちょっとありましたが痛かったりしみたりした事は無かったですよ。もしパーマ液が目に入ってたりしたら危ないですので気をつけてくださいね(><
目の膜が全部はがれた!とかニュースも見ますので、変な所ではやらないようにしないとですね。

さてさて、私がやったところはまつ毛にパーマ液をつけて、ちいさいカーラー?で巻いて時間を置く、といった感じでしたが、まぶたは引っ張られてちょっと持ち上がってる(裏返ってる?)くらいです。

中野駅の、サンモール側の出口から出て、
ドンキホーテのある通り通りで牛丼屋の近くの道路を左手にした場合、右側のビルの・・・3階くらいのお店だったかと思います。アイムス?だか、そんな雰囲気の名前の(横文字で)お店でしたよ!

行ったのが半年くらい前なので記憶があいまいですみません!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
まぶたの裏の粘膜が見える状態でパーマをかけられます。根元までパーマをかけるためにまぶたが裏返されるのだと思います。
これが結構しみます・・。
詳しくお店の場所を教えていただいてありがとうございます。
まつげパーマに関しては怖い噂を聞きますね。
お店の紹介参考にさせて頂きます。

かわいそうに・・・本来目の周りはとても繊細だから本当に細心の注意を払って施術してくれないと痛いし、目元の老化にもつながりますからね。

私は原宿のアトリエKT2とアトリエKT2+にもう10年間通っていますが一度もそんなことはありません。料金的には一般のお店と比べて割高(4500-5000)ですが本当に丁寧で薬も最高のものを使用しているのでまつげにつやがでます。18歳のころから3週間に一度のペースで通っていますがまつげも長くなり量も増えました。お客さんは全員爆睡していますし、痛みも感じたことがありません。ちなみにこのお店は日本最初のまつげパーマサロンです。表参道のボディショップの上にありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
私もまつげパーマデビューはアトリエKT2でした。
7年前に1回だけ行っただけなのですが、お茶のサービスもあり、パーマも丁寧だったことを思い出しました。
お値段がちょっと私には高めなのですが、お話を聞いてまた行こうかなという気になりました。
KT2+というのもあるんですね。
参考にさせて頂きます。