アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、最高気温25度最低気温20度なんですけど半袖はまだ早いですか?半袖の上にカーディガンを着ようと思ってるんですけど

A 回答 (4件)

いいえ・・



暑いので 薄着で大丈夫ですよ・・
    • good
    • 0

結構半袖の人、見かけましたから おかしくはないです。

    • good
    • 1

薄手カーディガンに、オフショルやワンショルダー、フリルノースリーヴに、ミニスカート生脚ウェッジソールサンダルでも大丈夫です‼️

「今日、最高気温25度最低気温20度なんで」の回答画像3
    • good
    • 0

昼間は半袖一枚にカーディガンがあればいいと思います!

https://tenki.jp/indexes/dress/3/16/4410/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!