人生のプチ美学を教えてください!!

この問題わかる人いますか…?

『イーサネットの規格を示すのにXXXbaseYYのように書くが、XXXとYYは何を表しているか答えよ。』

A 回答 (3件)

XXXは速度、YYは伝送メディア、


こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/21 19:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

載ってあるURLを教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 19:02

XXXは通信速度を表す数字。


YYは通信方式を表すアルファベットか数字。
になるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご説明、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!