プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

L'Arc~en~Cielのような曲をつくりたいのですが、自分は今ギターとベースをやっておりバンドを友人たちと組むことになり、自分の主メイン楽器を決めなくてはならなくなってしまいました。そこで質問なんですが、L'Arc~en~Cielのような曲をつくりたいのですが
ギターかベースどっちのほうがラルク色?が出るとおもいますか!?分かりずらい質問ですいません!
また、L'Arc~en~Cielでおもに好きな曲は、虹、winter fall、XXX、forbidden loverです!

A 回答 (1件)

関係ないかもしれないですが、虹やwinterfallを作曲しているのはギターのkenですしやはりギターはバンドの中では存在感が大きいのでギターがいいのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!