プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の文化祭でエレキギターの演奏をやりたいと思ってます。
出来ればバンドをやりたいのですが、経済的にも厳しいので
二人でギターをやりたいと思ってますが、何かいい曲はないでしょうか?
今のところ福山雅治の「v.s~知覚と快楽の螺旋~」が候補です。
ちなみに中学生です。

A 回答 (1件)

ゴンチチや山弦は基本が「2人ギター」なので、彼らの曲をコピーすると良い。

エレキギターでも生ギターでもどちらでも楽しめるしね。
歌ものなら何でも良いけど、2人が全く同じ弾き方をしない方が格好良く聞こえるよ。
僕は中学生の時、友達と二人で、クリエイションという日本のバンドの「暗闇のレオ」という曲のギター部分だけをやりました。結構ウケましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!