アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクの薄いニットの服を着てたら、特に男性の店員さんの対応がすごく良いのですが
大きめの胸が強調される服+ピンクのニットって、母性本能や優しさみたいなものが服だけで変わるものなんでしょうか?
ちなみに普段は何枚もぼこぼこ着た、暗い色の服ばかりです

A 回答 (3件)

色彩は人の感覚を左右します。



道端の花、カラー写真や部屋の色と同じです。
アピールしたいときには、明るい暖色系が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、とても勉強になります。
対応がすごく良いので、これからもピンク系や明るい暖色系の服を着ようと思います。

お礼日時:2018/04/22 17:36

エロいから、優しくしたくなるんです (^_^;



ゴミみたいな服を着てる人にサービスしても楽しくないからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、ついサービスしたくなる感じなんですね。
上品で高そうで少しセクシーなピンクの服だと、もっと優しくされそうですね(*´`*)

お礼日時:2018/04/22 17:33

ピンクの薄い色は確かに女性が着ていたら目にいきますね。

赤、青などよりはピンクの色がいいですね。薄いピンクだからよかったのかな?濃いピンクもかわいいけど。(^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですね。
濃いめのピンクにもチャレンジしてみようと思います(*^^*)

お礼日時:2018/04/22 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!