アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人が移動教室の時だけ隣の席にいます!
しかし、話すきっかけがなく、いつも何事もなく平凡に授業が終わります。どうしたら仲良くなれるでしょうか…。なにを話しかけたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

自然に目を合わせるのが良いと思います。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!!

お礼日時:2018/04/22 18:54

移動教室なら、筆箱(ペンケース)丸ごと教室に置いていっちゃえ\(^o^)/

    • good
    • 1

教科によりますが、わざと教科書を忘れるとか!鉛筆とか、消しゴムとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!