dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレベーターのドアを押さえてくれたり、危険なことから守ってくれる男性って本気だと思いますか?

A 回答 (7件)

あなたが彼のことが好きだから、普通のことに何か意味があるかのように思ってしまうだけでしょう。


相手が誰であれ、知らない人であれ、エレベーターのドアは先に入ったら抑えますし、男性は相手が女性なら色々守らなくてはと気を使います。

こんなことでいちいち深読みしても身動き取れなくなるだけです。あなたから積極的に行動した方がいいです。それに合わせて彼の本音も見えてくるでしょう。
    • good
    • 0

レディファースとか、それらの行動は、西洋社会に強制された習慣であり、愛や、気持ちとは、いっさい関係ありません。



それをまねた、日本のバカな男がいますが、たいていは、ホストか、詐欺師かでしょうね。
    • good
    • 0

普通の気遣いですから、そこで勘違いするような痛い子は以後避けられるようになります。

    • good
    • 1

本気とは…?


恋愛に対して本気ということでしょうか?それだけで本気かどうかはわかりませんし、測ることはできません。
    • good
    • 0

察してあげて、くださいな、、、

    • good
    • 0

こんばんは



紳士ならば常識で普通の事です。

紳士でなければ、ちょっとは好きかな?
    • good
    • 0

本気で、


国家・国民の為に
尽力していますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています