dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がトイレの掃除をしてて道具を1階に忘れていったので、取りに行こうとしたら、たまたま一緒の階にいた男性の人に声かけられて、『〇〇(私)さん、通路の電気つけましたか?』と聞かれてつけましたよ。言ったら急に男性がいきなり通路の電気を消して嫌な顔されて、私はその時は、エレベーターの中にいてたんで、エレベーターのドアが閉まった後位に電気をつける音が鳴ったんで、やはりその男性は自分でつけたかったんですかね?

A 回答 (2件)

うーん、意味不明な行動ですね。

•́ω•̀)?
これは私の想像ですが、電気代が勿体無いと思い節約で消したものの、やはり消すと通路が暗いので又、つけたって事なのかなぁ。
それとも単に自分でつけたかったのか…
それにしてもそれも変ですよね。(;´・ω・)ウーン・・・
    • good
    • 0

電気をつけると明るくなって気持ちがいい。

そう自分で電気をつけたかったのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!