アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、どういう名前で、うまれたかったですか❔

    (個人情報なので、本名は書かないで下さい)

A 回答 (18件中1~10件)

正直、今の名前以外思いつかない。



強いてあげるなら名前負けしないくらいの名前かな。(特に歴史上の人物にある名前は勘弁してほしい。)
    • good
    • 0

今の名前がとっても気に入っているので、このままで!

    • good
    • 2

長男次男は親の名前と全く関係ない名前で


私は三男で名前考えるのが面倒だったのか
親の名前の一文字を使う競走馬のような名前なので
あまり嬉しくありません
あしたのジョーが好きなので「ジョー」とか「丈」とか
    • good
    • 0

この名前で半世紀過ごしてきたので、今さら「どういう名前で」という感覚はありません。


親が意味を持って付けてくれたのでしょうから、これでいいです。
    • good
    • 2

子 が付かない名前がよかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かな子 とか はな子 とか
などなど・・・ ですか❔
失礼だけど、昔っぽい名前ですね)

お礼日時:2018/04/22 20:18

今の名前以外で。

    • good
    • 3

季節に関係のある名前が良かったです。

春子とか、秋子とか、冬子とか。
    • good
    • 1

この名前で、充分です。


物凄い想い(?)を込めて名付けられていますが、そんな「豪気」は、私には、有りませぬ・・・(T-T)
    • good
    • 0

いちいち「これなんて読むの?」系な名前が欲しいですかね。


一生に一回も名前を呼ばれない子供なんて、信じられませんよ。
名前は3文字なのかな、ゴロがいいかと。
    • good
    • 0

自分が生まれてくるとき、自分の名前が決められる言うこと無しだけど、


こればかりは、良心が願いを込めて名付けをしちゃうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!