電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミステリーホラー映画(洋画)を教えてください!下に書いてある映画みたいなのが好きです


マーターズ
デビル
スプリット
サイバーストーカー
ドントブリーズ
セキュリティコール
ザルームメイト
モーテル
ジャングル ギンズバーグ
アブノーマルウォッチャー
インサニティ
エクストーション
グリーンインフェルノ
リミット
127時間
ブラックフット
シャークナイト
ホステル
海底47m
グリーンルーム
サラリーマンバトルロワイヤル
エグザム
タッカーとデイル
トランスワールド
ザシェフ
エクスマキナ
ネイバーズ
ファイナルデッドクルーズ
パージなナイト
ゴーン・ガール
グッドネイバー
ロッジ
ポーカーナイト
パージ
ファンハウス
ATM
ザループ
ヒドゥンフェイス
セルラー
ブルーバレンタイン
キャビン
サプライズ
ドライブ

質問者からの補足コメント

  • フッテージも見てます!

      補足日時:2018/04/30 21:08

A 回答 (10件)

ちょっと違うかもしれないけど、


CUBE
SAW
    • good
    • 0

「アナイアレイション」


ナタリーポートマン主演のSFミステリー ホラー? です。結構不気味な難解なストーリーでオススメです。日本ではNetflixで独占配信されています。監督はエクスマキナの人です。
「デスノート ハリウッドリメイク」
こちらもNetflixオリジナル作品です。
ファイナルデッドシリーズのような作風であり、かなりのバイオレンスですが、正直日本版より好きです。
「ブレアウィッチプロジェクト シリーズ」カメラ目線のPOVなので、人によってはかなり酔います。具体的に「映らない」ので、より怖いです。
「呪われし家に咲く 一輪の花」
これらのNetflixオリジナル作品です。
日本での評価はかなり微妙ですが、これはこれでアリな映画でした。最近の驚かせるホラー映画というよりも、"ジワジワ"と不快で重い雰囲気が印象的なまるでジャパニーズホラーのような映画でした。驚かせホラーに飽きた人向けです。
「ディヴァイド」
幽霊系ホラーではなく、極限状態におかされた人間の狂気を描いた映画です。核によって崩壊したNYの核シェルターが舞台です。
    • good
    • 0

「フッテージ 」


個人的にはかなりお気に入りのホラー映画です。
    • good
    • 0

『デッドゾーン』TVシリーズもあるので注意。

    • good
    • 0

SFサスペンスだけど「ノイズ」



ホラーサスペンスで「ホワット・ライズ・ビーニース」
    • good
    • 0

好み似ているかもしれません。



ほかのご回答者さまとかぶらないものでいけば

アイデンティティ
ヴィジット
プリズナーズ
10クローバーフィールドレーン

が個人的におススメです。
ネタバレを見ずにご覧ください!




がオススメです!
    • good
    • 0

例に挙げられてる作品はほとんど見てます。

コメディもあったりしてジャンルバラバラかと思いきやなんとなく共通点が見えますね。

「ザ・ボーイ~人形少年の館~」


たぶんこれ合うと思いますよ。
ラストに仕掛けがあるので作品の評価等を調べる場合はネタバレしないように気を付けてください。
    • good
    • 0

『ザ・ウォード/監禁病棟』


『機械じかけの小児病棟』
『ゾンゲリア』
『悪魔の追跡』
『エンゼル・ハート』
『マウス・オブ・マッドネス』

お気に召されたら幸いです。
    • good
    • 0

パヒューム ある人殺しの物語


というタイトルでした。
ベン・ウィショー主演です。

そしてもうひとつ、

トライアングル
というタイトルの洋画。
リアム・ヘムズワースも出演しています。
意外とイケる映画かも。
インパクトのある場面があります。
    • good
    • 0

パヒュームだったかな?


女性から香水を作ろうとする映画だったと思う。
イギリス俳優さん主演だったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!