電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見たら死ぬ画像とかって見たら本当に死んでしまうんですか?怖い画像が最近多くてなんか怖いんですけどどうですかね?(怖いの本当は大嫌いです)

A 回答 (17件中1~10件)

残念ながら、、本当に死にます。


断言します!
あなたがもし見たら死ぬ画像を見てしまったら、間違いなくいつか死にます。
私も10年程前にその類の画像を見てしまったので、そのうち死んでしまうこと受け入れました。。
あと、何十年生きれるかもわからず不安で苦しいですが、生きてる間だけは精一杯生きるしかないです。

そんな私のような辛い目にあって欲しくないので絶対に見ないで下さい!
    • good
    • 0

そしたら、直ぐ皆んな死んじゃうね。

    • good
    • 0

普通信じるか?笑


イカれてる
    • good
    • 0

みたら死ぬと言われている映画をいくつも見てきました。


生きてます( ¨̮ )

たしかにTwitterなどでよく見かけます(笑)
リツイートしないと○○になるなど(笑)
    • good
    • 2

ずっと前にも見たら死ぬ画像は見たんですけど、今のところは生きてます。


何時まで死ぬって期限が分からなければ、その画像で死んだかわからないですね。
    • good
    • 2

じゃあ誰が画像アップロードしたの…?

    • good
    • 2

本当に死んだという話は聞いたことが無いですね。

    • good
    • 3

よくそういった映画ありますね。

怖いの嫌いなら見なければいいですよ。
私も好きじゃないので、興味も向けないし、まして見ません。
ああ怖くなってきた!!
    • good
    • 3

死ぬかどうかは見て見ないとわかりません。



もし、「死ぬ画像」があったら、殺人画像ということで警察が逮捕し、裁判所が死刑=焼却処分)にするでしょう。
だから、1人、2人死んだらそれでオワリです。
いつまでも社会に実在するわけないです。

そういうウワサは、その画像を見たことがない人が広めているだけ。
ガセネタです。
つまらないウワサを信じ、広めるるのは、「死ぬ画像」より怖いことで、罪が重いです。

といっても、何を見ても、何を見なくても人みな必ずしにますけどね。
    • good
    • 2

怖がらせてはいけません。



面白半分に怖いもの見たさは、有りますが、
確かに、恐怖などの、非日常な感覚、恋愛や感動、スリルなんてものは定期的なくらい持ってないと、心が 灰色に沈んでしまう。ようなので、
少しは、エキサイティングする気持ちもわかる気はします。

もちろん、そんな画像で人は死にません。
安心してください。

あまり深入りしなければ、大丈夫でしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!