dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【画像あり】この虫何ですか?

既に死んでいるものしか見てないのでどう動いているかは分かりません。
触覚が2本あります。
結構いっぱい(ここ数日で10匹近く)見つけました。

Gじゃない事を祈りながらティッシュでかき集めて捨ててます。
怖くて画像を調べる事もできません。
助けて下さい、!

「【画像あり】この虫何ですか? 既に死んで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくくてすみませんがどうかよろしくお願いします!

      補足日時:2022/07/02 22:09
  • ティラノザウルスは恐竜ですよね。
    虫の話をしています。
    わからないからといってからかわないでください。
    不愉快です。

    必要性を感じるかどうかは私です。
    あなたに必要なくても私には必要です。

      補足日時:2022/07/02 22:39
  • わざわざ時間割いてお返事していただきどうもありがとうございます。

    時間を割いた結果ティラノザウルスだとわかったんですね。
    それなら仕方ありません。

    無理して頂かなくて大丈夫ですよ。

    ご丁寧にどうも。

      補足日時:2022/07/02 22:57
  • 同じ大きさですよ。

    ドアップにしてボヤけないように撮ったんですよ。

    小さくてわからなかったのならもっと大きくないとわからないと言ってくださればよかったのでは?

    違う方にも回答してくださってありがとうございました。

    嫌味だと思われたのなら仕方ありませんね。
    ごめんなさいね。

      補足日時:2022/07/02 23:08

A 回答 (4件)

小さな虫は紙/薄いビニールで包んでゴミ捨て。

    • good
    • 0

クロバネキノコバエ


ではないでしょうか
体長約2〜4mm
黒色〜黒褐色

一年中発生していますが、特に梅雨の時期に大発生することが多い
年によっては秋ごろにも発生する場合があります

雨が降った翌日が晴れると大量発生することが多いです

https://www.e-c-c.co.jp/column/2018/07/09/30
「【画像あり】この虫何ですか? 既に死んで」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近湿ってるのでそうかもしれないですね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/04 00:16

必要性を感じるかどうかは私です。


あなたに必要なくても私には必要です。」←そうですか

だったら 虫の特定が出来る大きさで 画像を添付すればイイだけ・・

回答者は あなたの為に 時間を割くのです・・

ハエなどの仲間だとしか分からないものを 一生懸命探す必要は回答者にはありませんよ・・・

あなたの僕では無いのだから・・
    • good
    • 0

ティラノザウルスかも?・・



ゴキブリではありません・・

・・・・・・・・・・・・

画像が小さいので特定する必要性を感じない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!