プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

K-POPに去年からハマっているんですが、ある友達が好きなグループを私も好きでたまにLINEのトプ画にするんですが、「にわかの癖に」と言われるんですが、にわかだから勉強してるのにこういうこと言ってくる人ってどう思いますか?※個人的に知りたくて質問しました。
あと、どうすればうるさくにわかと言われないでしょうか、やめろって言われてから語るのも何もしていません本命のグループがあるので、たまにトプ画に載せるています。

A 回答 (1件)

例えその人からしたらにわかだとしても、好きなもんは好きでいいだろうるせえなって思います。

ファン歴が浅い人でも、その分そのグループについての知らない事をこれから知っていける楽しい時間なんだから、それをにわかにわか言われたら嫌だしやっぱりうるせえなって思います。そういう人って何を競ってるんですかね?お前は何様だよって感じすし、それを言われるあなたもその応援してるグループもかわいそうだなって思います。

あとそういう人って何しても突っかかってくる気がするんで、相手にするだけ無駄だと思います。やめろなんて言われる資格ないんだから、堂々としてればいいと思います。もし言われたら「ごめんね〜」とか適当にあしらって、心の中でうるせえなって思えばいいと思います。うるせえなは魔法の言葉ですよ。
    • 3
この回答へのお礼

なんか私が言いたかったことをズバッとまとめて下さっててすごくスッキリしましたほんとありがとうございます!
そしてめっちゃ勉強して見返します