【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

気にかけていたはずなのに、彼女の誕生日をうっかり忘れてしまうことってあるんですか?

また、お祝いは温泉旅行とかお金をかければかけるだけ=愛情ですよね、、そうでなければ愛されてないってことですよね、

A 回答 (4件)

うちの主人もそうです。


でも、よくよく聞いて納得
……主人の実家は家族の誕生日も父の日も母の日もクリスマスもやらないのです。だから、両親兄弟の誕生日も家族中みんなうろ覚えなんです。
えっ?と思ったのですが、今年結婚する長女の婚約者の実家も同様でした。主人の実家も娘の婚約者の実家も男兄弟なので、そんななのかな、と思いました。
なので愛情=金額という発想もないですよ。
    • good
    • 0

そうだね


愛は目に見えない
形が無いから、
バロメーターは金です
    • good
    • 1

誕生日は忘れないですね。

忘れないような工夫をして忘れませんね。

お祝いはその人のお財布事情によるので贅沢言えないけど気合いは入るものかと。愛情が薄い人かもしれませんね。あくまでも一般論です。
ですが、もともと気がきかない人もいるのは確かなので、物で愛情を計らない方がよいですよ^ ^
価値観の違いで愛が冷めることもあるし、まずは本人に聞いてみるしかないですね。
    • good
    • 0

毎日仕事や私的な予定を手帳や日記に記入する人なら


彼女の誕生日をウッカリ忘れるなどありえません
予定表つけない人は仕事も勉強も出来ない人でしょう
お祝いも彼女がしたい事ならお金に関係なく愛情です
自分がしたい事なら愛情など無く誰でもいいから
彼女としたい事をする、自己満足の為に
そのような人は最低です
即別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報