プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてもしつこい彼氏を切るにはどうすればいいですか?
未読スルーのままなのが、現状なのですが
何も言わずブロックでいいでしょうか
同じ学校なのでなんとなく気まずいな。って感じがするのですが。。、

A 回答 (3件)

無視したら、学校同じなら後々面倒な事になりそう。


ブロックなんてしたら、もっと面倒くさいことになりそう。

だから、気持ちは嬉しいけど本当にもう戻れない
ごめんね
だからもうLINEも返せないし、連絡とるのやめよう。
付き合ってくれてありがとう
さよなら

って、いい人最後は演じてさよならするかな、私なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
階が違うので普段会うことはないのですが、移動教室ですれ違う可能性があります。
ブロックして
と言うわりには諦めずにらいんも送ってきますし、
しつこくてごめんね
と言いながらもらいんをおくってきます。

お礼日時:2018/04/24 10:49

ブロックでいいのですよ。


あなたが気を使うとそれだけ長引きますし、元カレさんを惑わせることにもなりかねません。
ブロックされた事を言われたら、前に進む事を勧めましょう。
    • good
    • 1

あまりにもしつこいなら担任の先生に相談されてもいいですよ。


LINEはスルー、又はブロックで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!