アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押してもダメなら引いてみろ。ってあるじゃないですか。

実際のところ、どのくらいの期間引くべき?

というか引いて効果あるのは,ある程度脈がある場合ですよね…

ネットの人なのですが、仲良くなりたくて全力でアピールしてるのですが、

ピクリともしないです…

どうすればいいか

A 回答 (3件)

押して、押したうえで


一週間くらい置かれたら
「何だったんだろう」
「どうしたのかな?」
って感じませんか?

そこで、思いのあること言ったら、その相手の気持ちが解ることあるのではないかな…

「付かず離れず」
って、言葉もありますよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですねー(笑)
私はアピールし過ぎててなんか引かれてる気します(笑)

お礼日時:2018/04/24 13:06

好意を前面に出し押して、押して、押して引くといいです。


私は計算せずに諦めるつもりで引いたら4日後に連絡がきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
我慢して引いてみます!

お礼日時:2018/04/24 13:01

ネットでの付き合いは、真面目にやりとりしてはいけない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイス的なのほしいです(笑)

お礼日時:2018/04/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!