アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

今度、母の日の買い物に原宿や池袋に行く予定なのですが、コーデに悩んでいます。

白Tの胸ポケットにミッキーの顔の刺繍
台形のデニムスカート
チャンピオンの白のソックス
黒のリュック
黒のブレスレット

靴の色に黒のスニーカーか赤のスニーカーで悩んでいます。

宜しくお願い致します。

「こんにちは! 今度、母の日の買い物に原宿」の質問画像

A 回答 (5件)

黒が無難だけど、


寂しいなーって思うならワンポイントに赤ですね!

でも赤にするならメイクも赤いほうが良いと思うので、
赤いメイクじゃない(ピンクとか)なら黒かな
    • good
    • 1

デニムタイトなミニにオフショルかワンショルダー、ナチュラルストッキングに右側の黒い靴が良く似合います❣️

    • good
    • 0

赤可愛いですが黒でまとめますか?

    • good
    • 0

Tシャツとスカートが


おとなしい感じがする分
赤のスニーカーで可愛らしさを出した方がいいと思いますね。

赤い靴はオシャレな女の子の必需品です。
    • good
    • 0

黒の靴がいいです!


私の好みになってしまいますが(⊙︿⊙✿)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!