アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語と英数字フォントが同じフォントかどうかわかりませんが
使われているフォントをおしえてください。

「この画像で使われているフォントを教えて下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 具体的なフォント名を教えてください。
    「ニューセザンヌDB」あたりは近い感じはするんですが、少し違うので、市販のフォントなのであればフォント名がわかる方、回答をお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/24 14:54

A 回答 (4件)

いちばん大きく写っている太字だったら「て」の字形から


モリサワの「ゴシックMB101」に似ていますが
この画像からでは正確には判断できませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに似てますね。
助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 21:32

画像添付を忘れました。

「この画像で使われているフォントを教えて下」の回答画像4
    • good
    • 0

そんな変形した画像で、適切なフォントなんて示せないですよ



なんで、正面から画像を撮影しないんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

わからないのに答えるなよww

お礼日時:2018/04/27 21:25

ゴシック体



イラレを持ってるんだったら、その画像を読み込んで、同じ文章を入力してみたらいいやん
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに、ゴシック体かどうかくらいはわかりますよww

フォント名を教えてほしいんです。

「ニューセザンヌDB」あたりは近い感じはするんですが、少し違うので・・・。

お礼日時:2018/04/24 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!