プロが教えるわが家の防犯対策術!

身に覚えがないのですが、心配だったので質問しました。

「これは迷惑メールなのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

アドレスが怪し過ぎ。

詐欺サイトからのメールでしょう。
    • good
    • 1

完全に詐欺メールです。

    • good
    • 1

迷惑メールです。


ワンクリックってやつですよ。
踏まずに消しておけばいいです。
    • good
    • 0

迷惑メールか詐欺かは不明だが、そんなものは放置していても全く問題ありません。



そもそも、会社名を名乗りますし、電子メールで送るときもGメールとかのフリーメールで送りませんからね。
フリーメールで送ってくるのは、詐欺か、迷惑メールかのどちらかですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!