電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなショートメールが来たのですが、身に覚えがありません。
僕は迷惑メールだと思っています。
どなたか知ってる方いますか⁉️

「こんなショートメールが来たのですが、身に」の質問画像

A 回答 (4件)

その隠しているURLのドメイン(3つめのスラッシュの直前

https://aaaaaa.bbb/ccc/ のbbbの部分)が、.co.jpなら99%は本物、.comなら80%本物、それ以外は99%偽物の詐欺メールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/25 07:04

迷惑メールですね。


使ったりするときに痕跡を求めるので「詐欺」です。
「ポイント」というところがポイントです。
    • good
    • 0

速攻削除が性買いです。

「こんなショートメールが来たのですが、身に」の回答画像2
    • good
    • 0

はい。

迷惑なら、迷惑メールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!