電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢山迷惑メールが届いて困ってます。止める方法教えてください!Gmailを使っています泣

A 回答 (1件)

> Gmailを使っている者です。

色々な対処法を調べましたが、〖┋〗というところを押しても相手をブロックするという言葉が出ないです泣

スマートフォンでお使いでしょうか?
でしたらそこのメニュー中に「迷惑メールを報告」がありませんか? それをお使いください。
なお、迷惑メールは発信者アドレス(@の左側のユーザ名だけでなく右側のドメイン名(組織名)も)をドンドン変更して発信していますのでブロックなどの機能を使っても結局は「イタチごっこ」です。
受信メール一覧で該当メールを全部選んで一気に削除というのが最も簡単確実な対処方法です。

当方はここ10年以上、日に50通以上の広告メールやスパムメールを複数のメールアドレスで受け取りますがそのように対応しています。
最初のうちはプロバイダーや使っているメールソフトやセキュリティー管理ソフトのフィルター機能やブロック機能などを使っていましたが、日々登録数が増えるばかりでその操作自体が面倒になり先に書きましたようにまとめて削除という方法に至りました。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)その方法でさせていただきます!