アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157センチ体重49キロ、Eカップです。
どうでしょうか?

A 回答 (6件)

お年はいくつですか??

    • good
    • 0

男の視線がチラつきそうです。

    • good
    • 0

後身長5cm高いとスッキリ魅力的。

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

データが少なすぎ。


何とも言い難い。
(*_*)
    • good
    • 0

身長低くて巨乳でもなあ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!