この人頭いいなと思ったエピソード

シャープレシオのグラフのエクセルの作り方を教えて欲しいです!
シャープレシオは求めれましたがグラフの作り方がわかりません!教えてください!

A 回答 (1件)

>シャープレシオは求めれましたがグラフの作り方がわかりません



この件に関する知識を私は一切持ち合わせていませんけど
この質問が、答えを得られないものである事だけは判りました。

貴方はそれを求めることが出来るのですね。
つまり必要な要素があれば計算で求められると。

シャープレシオのグラフを検索すると
数あるウェブページで唯一
http://shintaro-money.com/currency-hedge-2/
のみでした。

ここのグラフを見るとその計算要素を変化させたときに
シャープレシオがどう変化するかというものです。

つまりシャープレシオだけではグラフにはならず
要素の変化と結果のシャープレシオの変化、その
両方があってこそのグラフじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!