アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。お世話になります。
私は、Amazonで、5種類の製品を定期お得便で
毎月購入しています。
先日、届いたのですが、1種類だけ同梱されておらず、
配送状況を見ると、届いた事になっています。
この届いていない状況を、Amazonに問い合わせたいのですが、
どこに問い合わせれば良いのか分かりません。
どなたか、こんな経験のある方、または解決法を
ご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アマゾンへの問い合わせなら、


・カスタマーサービス➡カスタマーサービスに連絡
と進めば、メールか電話で問い合わせできますので、
まずはカスタマーサービスに連絡してみては?
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この回答へのお礼

tsuribakakinkinさま、こんばんは。お世話になります。
カスタマーサービスの電話番号が分かり、問い合わせました。
在庫があるので、再度送ってくれる事になり、安心しました。
アマゾンだから、電話が繋がりにくいかと思いましたが、
スムーズに手続き出来ました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 20:04

配送業者にお問い合わせ下さい。


そして、Amazonジャパンにお問い合わせ下さい。
Amazonジャパンなら電話や電子メールなりで24時間問い合わせることが出来ます。

宅急便なら、印鑑なりが求めるものですから、届いたとか分かりますが、日本郵便のゆうメールなら、郵便受けに投函で配送完了となるものですから、誤配もありえますので。
誤配なりで行方不明になる場合もありますので。
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この回答へのお礼

て2くんさま、こんばんは。お世話になります。
アマゾンのカスタマーサービスに電話で連絡出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 20:06

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