電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストについて質問です。
正直アルカディアが強いのは分かるのですが、見た目があまり好きではありません。
ミロクのサブ端末がありアルカディアの運極を作れるのですが、作るか悩んでいます。
正直アルカディアの運極はいるのでしょうか?
作る価値はあるのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (5件)

ゲームを続けるか辞めるか悩んでますぅの人ですか?似てるな...(๑• . •๑)?



何の為のサブ垢ですか?爆絶キャラ運極って凄いと思いますよ
簡単なら作ってみてください

マルチ掲示板利用した時に爆絶キャラ運極来たらびっくりしますよ 上手いなって 出来上がったらスクショ添付お願いします┏○ペコッ
    • good
    • 2

ログイン、ログアウトの繰り返し(笑)



あなたはミロク運極なんだね!

だったら簡単だね!

アルカディアなんか周回しないで沢山課金してガチャキャラを運極にしてればいいね(笑)

(クズがグダグダ言ってねえで作ってから言えや!)

どーせミロクも1体もってるだけなんだろ?
    • good
    • 2

運極なんか自己満足でしかないから、作るかどうかは貴方次第。


他の人に自慢したいのなら作ればよろしいかと思います。

しかし、こんな事も人に聞かな決められへんの?(心の声)
    • good
    • 2

作れるキャラは全部作っとけば良いんじゃない

    • good
    • 1

爆絶キャラの運極は素直に凄いと思います。

作れるなら作れば宜しいでしょう。
価値があるかないかは貴方次第。
運極にしたら使うのか?と考えれば良いでしょう。
ガチャキャラが運極になるぐらい課金してるなら、作る意味はあまり無いと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!