アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で通学すると風で前髪がパラパラになってしまいます、前髪だけ縮毛強制したのでサラサラです。

前髪にワックスたくさんつけると枝分かれしますか?
でもワックスつけないとサラサラしてるので風ですぐにぼさぼさになってしまいます。

ワックスたくさんつければ風になびかれないようになりますか?
いつも指先にほんの少しワックスなじませて前髪つまむ程度しかつけてません。

A 回答 (3件)

ワックス着けてヘアスプレーとかどうですか?


結構がっちり固まりますよ!
    • good
    • 1

ヘルメット被ろうぜ。


それで解決だ。
(別の問題が発生するかもしれないが、それは別の話)
    • good
    • 1

帽子を被るとかしましょう



何をしても風に当たるのでサラサラになっちゃいます、ワックスをたっぷり着けてもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!