プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と同じ学校だが、たまにものすごく見られてる時がある。なんでだろ?
自分の事本気で好きでいてくれたし、
スマホのロック画面も自分の画像だったし、
自分以外の女とは付き合いきれないとも言われました
毎日可愛い可愛い言われて
周りからは愛されてて羨ましい。とかぞっこんだよ。って言われましたが、
すれ違い⁈ マンネリで別れました
別れる時はお互いきらいで別れた訳ではありません
今も学校同じでたまに会ったりします
それからラインは一切してないです
向こうも普通に話をしたいらしいが気まずくてできないって言ってたそうです
友達がなんで別れたの?と聞いたら、俺が悪かった。俺のせいやけん。って言ってたらしいです
お互い大好き大好きだったから、また分かり合える日がきたらいいなと思うし、また普通に会話できる日がきたらいいなと思います
ラインもしたいけどなかなか勇気がでません。

A 回答 (2件)

彼もあなたも、


一時的な気の迷いが
あったんでしょうね。

でも、それがいい経験に
なったのかもしれません。

月並みな言葉ですが、
少し距離を置いたことで、
お互いの大切さを再確認できたんじゃ
ないでしょうか?

あとは、どちらかが勇気を出して、
ごめんなさいの一言が言えれば、
また仲良くできると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります

お礼日時:2018/04/25 19:17

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手への連絡は事務的に済ませたほうが良いかもしれません。きっぱりと別れるという選択肢もあると思います。
楽しくて好きな部分があっても一緒にいると病む相手ではずっと一緒にはいることは、難しいかもしれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!