プロが教えるわが家の防犯対策術!

20才以上年の離れた人と両想いになりました。彼にも私にも家庭があります。家族は大事にしています。静かに恋愛を温めることができますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は老人です。病気をし、最後の恋愛だと思います。私はまだ若いから余裕があります。人生にも健康にも女性としても。ヒトとしても老いて行き、男性としても老いて行く姿が哀愁を感じてたまらない魅力に見えます。かつての恋人は60才過ぎても健康で女性関係が派手な人でした。その人とは自然消滅しました。そんな人は放置しました。だから、不健康な老人に思いを寄せてしまいました。

      補足日時:2018/04/25 23:46

A 回答 (15件中1~10件)

プラトニックなら有っても良いですがねー(笑)


キレイな言葉で自分に酔ってませんか?

色ボケババァが不倫してた事例でも本人にとっては「真実の愛を見つけた」って事になります。
本気ならば家族と別れてから真剣に向き合うべきだと思います。どっちつかずの二股はやめて下さいね。
    • good
    • 0

相談というより「私既婚ですが浮気性なんです」って言いたいのですか?


それとも「浮気性で困ってる」と言いたいのでしょうか?

物事を自分中心で見ない方が幸せになれますよ

見なければならない物(家族)を見ずに見なくても良いものをあえて見ようとする意味が判りません

>かつての恋人は60才過ぎても健康で女性関係が派手な人でした。
今回の両想いというのも思い込みなのではないですか?

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

愛を温める?


どうやって?ですか?

綺麗な言葉で誤魔化さないで、はっきり何がしたいのか、言ってくれなきゃ!
    • good
    • 0

出来ません

    • good
    • 0

家庭を壊さないで今の恋愛を楽しみたい!


頑張って、応援します。
旦那さんには絶対秘密です。
    • good
    • 0

かつての恋人とは?


不倫ですか?
そんな人は放置っていうけど、
貴女がしようとしている事は家庭を放置することにはならないかな?
家事や育児はちゃんとする!とかそういう事ではないですよ。
静かに恋愛を温めるって何だろう?
表現を柔らかくしても要は浮気って事でしょう?
他所の穏やかな老後生活に波風立ててはいけません!
お年寄りの恋愛は若い人より難しく危険ですよ。
残りの人生を謳歌したくなるだろうし、思い込んだら家庭を捨てるかもしれない。
その気にさせるのは罪です。
強行手段を取られたら?
家に来るかもしれないよ。
    • good
    • 0

人助けなんですね


それならその哀れな?老人を
大切にしてあげてください。
そこに愛を入れてはいけません
貴方は良かれと思って温めたい
と思っているかもしれませんが
貴方のやっている事は正当化
されません。まず目上の人を
見下してる時点で人として?
だと思います。
どんな男性であろうと武士の魂は
持って居ます。
相手の方が不憫でなりません
    • good
    • 1

家族を大事にしているなら、他の人と不倫はしないです。

絶対に。
あなたの家族も相手の家族も被害者。かわいそう。
    • good
    • 4

結局大事にしている家庭に身勝手に戻るのですね 結婚して家庭が大事な人は 絶対そんな事しないし夫以外に心を寄せる事さえ考えもしません


夫を馬鹿にしたような行為はやめて、さっさと戻る場所があるうちに戻って下さい
あなたにも言い分があるでしょうけど
間違ってますよ 家族を本気で大事だとゆうなら ひどい裏切り行為です
    • good
    • 4

▷家庭は大事にしています。


静かに恋愛を温める事ができますか?

質問の意図と主旨が違うんじゃないですか?
ご自分で矛盾してると思いませんか?
ご家庭を大事にされてるのなら恋愛なんてあり得ないんじゃないですか‥?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!