プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20才以上年の離れた人と両想いになりました。彼にも私にも家庭があります。家族は大事にしています。静かに恋愛を温めることができますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は老人です。病気をし、最後の恋愛だと思います。私はまだ若いから余裕があります。人生にも健康にも女性としても。ヒトとしても老いて行き、男性としても老いて行く姿が哀愁を感じてたまらない魅力に見えます。かつての恋人は60才過ぎても健康で女性関係が派手な人でした。その人とは自然消滅しました。そんな人は放置しました。だから、不健康な老人に思いを寄せてしまいました。

      補足日時:2018/04/25 23:46

A 回答 (15件中11~15件)

きれいな言葉で取り繕って、自分を正当化しようとしている文章に見えます。


家族を裏切ってでも不倫したいなら仕方ないですが、「静かに恋愛を温める」なんて言葉は似合いません。
欲望のままに生きてるだけです。
    • good
    • 6

>静かに恋愛をあたためる



プラトニッックならいいんでない!
    • good
    • 2

相談してる時点でもう不倫を


したい!って言う意味ですよね
どんどん深みにハマって
周りを不幸にする覚悟があるなら
温めてください。
最後は修羅場になって後悔
しますよ!
家族を大切にしてるんですね
お金と時間と自信があるんですね
羨ましいです。
    • good
    • 0

「不倫しておいて、家族は大事にしている」は矛盾してますよね。


大事にできているとは言えないと思うのですが…。
    • good
    • 9

家族公認なら可。


隠す前提なら不可。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!