アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時仲良かった(男女混合)で遊ぼうって話になってます。
で、その中の1人Aくんと3ヶ月間ほど付き合ってました。
それから別れて一年近く経ちます。
別にわたしはAくんのこともう気にしてないし、なんとも思ってません。
でも相手は気にしてるようです。

友達が仲良しメンバーグルに遊ぼー!って送ってもA以外の男子からは返信あったのにAは既読スルーです。

もうこれ絶対私のこと避けてるか、気にしてますよね……
ほんとにみんなでわいわいしたいし遊びたいのになんかすごく申し訳なくて、。

別れて以来一切LINEしてないのですがAくんにこのことで
「いきなりごめん
もし気を使わせてるならほんとにごめん
でも私はみんなと遊びたいし、予定がなかったらまたみんなで遊ばない??」

って送ったらウザイですか?いきなり何?ってなりますかね…?

A 回答 (1件)

遊ばないのー?って


軽くいう方がいい気がしますけど、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!