プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOKIOのメンバーで好きな人を教えてほしいです

A 回答 (17件中11~17件)

城島くんと長瀬くん。

    • good
    • 0

今回、残念な報道をされてしまいましたが、デビュー当時から山口達也さんが好きですね!

    • good
    • 0

もちろん山口くん。


顔が好き~

山口くんどうしちゃったんかな?
血迷ったんかな?
    • good
    • 0

特に好きな人はいませんが


メンバーが仲よさそうでグループとして好きです。
    • good
    • 0

今回の事件で気付きました。


私は山口くんが好きみたいです。
とても残念です。
    • good
    • 1

松岡かな。


裏表ないし、庶民的だし、気取ってない…アイドルだけどアイドルっぽくない。
マルチな才能がある。
面倒見がいい兄貴って感じ。
    • good
    • 0

リーダーですね


同い年なので、偶に出るポンコツネタ(四十肩とか)が
自分にも当てはまる時が有り、共感が持てるからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!