最近、いつ泣きましたか?

1回消えたメールをまた見たい場合はどうすればいいですか?
どうしたら見れますか?
教えてください

A 回答 (3件)

「1回消えたメール」って、どういう意味ですか?

質問の状況説明が不十分ですが、yahooメールで、一度読んだメールが見つからないという意味ですか?
yahooメールに限らず、WEBメールの受信BOXに入っているメールが勝手に消滅することはないはずです。

「削除したメール」という意味ですか?
自分で削除したのなら、ゴミ箱に入っています。
ゴミ箱を空にする、完全削除する、といった操作をしたのなら、もう復活はできません。

迷惑メールBOXに入っているメールは、一定期間を過ぎると自動的に削除される設定なら、その期間を過ぎたら復活はできません。

メール振り分け機能を使って特定のフォルダに移動したのなら、そのフォルダの中にあります。

迷惑メールBOXやゴミ箱以外は、メールが自動的に消滅する設定はないはずです。
別フォルダに入っていないか、探してみてください。

Googleメールなら「すべてのメール」をクリックすると、全部のメールが出て来ます。
ただし、ゴミ箱内のメールは出て来ません。

質問するときは、もう少し、説明を具体的に書いてください。
    • 0

iPhoneな一度削除したメールもファイルに残っているのでそこから復元すれば大丈夫ですよ。

• 0

yahooメールなら、コンピュータからyahooメールにログインすれば見られるかと。

• 0