電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンのメールをスマホで見ているのですが、スマホのメールを消してしまいました。
パソコンには、メールが残っています。
スマホに転送するにはどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

>パソコンには、メールが残っています。


パソコンのメール画面で転送をクリックして、転送相手をスマホのメールアドレスにして送信したら良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 14:47

電子メールを転送するなら、そのまま転送してください。


転送ボタンをクリックして、送信先のアドレスを入力して、送信ボタンを押すだけです。
    • good
    • 0

ゴミ箱を探す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!